生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

【今年の漢字】今年は頑張ったので「労」かなぁ

お題「【今年の漢字】あなたにとって今年は漢字一文字で表すならどんな年でしたか?」

お題を作りました〜!

私の今年の漢字は「労」です!

 

苦労したので

 

いや、今までが温室人生だったかも…?

だとしても個人的には頑張った年だと思ったので

 

 

 

何を頑張ったのかって?

 

まずは学校

授業はほぼ無いんだけど修論と実習が大変

日曜もよく学校に行った

休日出勤的な?…笑

(社会人になったことないけど休日出勤って言ってみたかった笑)

 

 

あと、生活

都会の生活が私には合わないけど

頑張って我慢した

もうちょっと田舎で空気のきれいな所に住みたい

鼻が痛くなることがあるんだよね(泣)

 

 

それから今年は、親知らず抜いた

《なんで生えてくるんだよ〜》って歯への不満でいっぱいだった

怖かったんだけど頑張ったよ

痛くなくて良かったよ

 

 

 

来年はもっとゆっくり過ごしたい

もう頑張れないわ

 

 

 

とはいえ今年もあとちょっと

頑張るしかないか…

 

 

 

 

 

 

紅葉の写真を取りたかった

黄色い葉っぱから日光が透けているのが好き

 

 

私が拝読しているブログで写真屋さんの方がいるんだけど、よく紅葉を載せていてすごい綺麗

 

 

 

だから真似して撮ったんだけど出来が違うもんだね!

 

《やっぱ写真屋さんはすごい》

そりゃそうか笑

 

 

 

 

今年もあと少し

元気にいきましょう

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰