生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

もう年越してんのに生蕎麦を茹でて年越しそば(?)を食べる

年越しそばを食べようと思ってそば買ってたんだ

 

1/2の夜、食べました

《遅くねぇ?》って思われるよね〜

 

 

12/31はおせちの味見でお腹いっぱいで

1/1はおせち食べてて

今日になった

 

おせち→そばの順で食べてしまい

《逆やろ》って笑

 

 

 

年越しそば、ならぬ

年越したそば

 

 

 

 

ネギがあったら良かったなぁ

ないけど

 

でもかまぼこかわいいでしょ???笑

 

 

 

生まれて初めて生蕎麦なるものを口にした

こんなにもちもちしてるのね!!!

来年も、いえ、今年最後の日も食べたいね