生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

私 VS 抜歯の痛み🦷

抜くのは10分くらいですぐ抜けた

《歯ってこんなにあっけなく抜けるんだ!》

ありがたいが、他の歯もこの程度で抜くことができるのかもと考えると恐ろしい

 

 

「抜いた歯は持って帰りますか?」

と聞かれたが、憎たらしいのでおさらばだ

《死ぬまで引っ込んどいてほしかったのに!》

 

 

❥抜歯後1時間

違和感があるが、すごい痛いわけじゃない

痛くなる前に痛み止めを飲んだ

 

❥抜歯後2時間

痛い(泣)

 

色々もらっているのでうがい薬を試してみる

まだ痛い

 

ネットの情報では、麻酔が切れる3、4時間後が痛くなる頃だとか

 

《まだ2時間後なのに…》

 

どうしよう

どうしようもないけど

 

痛がってこのまま時間を浪費するのももったいないし、何かしたい

 

しかし、痛くて頭が回らないので生産的な活動はできそうにない

 

 

保冷剤で片顎を冷やしながらユーチューブのショート動画を垂れ流す

全然興味ないし気もそぞろなので、痛みは軽減されなかった

 

 

 

❥抜歯後4時間

痛くないかも

たまに痛い気がしないでもないが、やり過ごせそうだ

 

 

痛くない!痛くない!

 

暗示と音楽かけて家事仕事を片付けた

《グッジョブ!私》

 

 

 

痛いなりに頑張った1日だったということで

 

明日いい事ありますように!!!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰