生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

料理する時間がない院生の修論ライフ

料理する時間ないのにブログ書くんかいっ!

 

おいっ!

って感じだよね、笑

 

 

 

まだ完成までは程遠いけど、見通しが立ってきた

 

先生に直される所ばっかりだし

 

それでも「頑張ってますね」って言ってくれるからモチベも保っている

 

 

 

以前と大きく変わったのは食生活

前は弁当作ってたけど最近は作れないことが増えてきた

なんでって、買い物行く時間ないから

あと、もともと料理嫌いだからね料理に割く集中力がない

 

 

作ったほうが安上がりなんだけどね〜

なんだかんだストレス減ってて、良い一面もある

 

友達と学食に行ったり

お惣菜なんか買っちゃう

 

 

今日はフォーと美酢のドリンク?をその辺で調達

 

《もしや自作弁当よりも健康的では…?笑》

 

美酢のドリンクはアセロラジュースみたいな味だった

ザクロと紅茶のはずなのに

舌がバカなのかな笑

 

 

写真、背景めっちゃ散らかってる

私の机の周りだけなんです汚いのは、すいません

ここで言わずに研究室の皆さんに言えよって感じなんですけどね笑

 

 

 

 

 

相変わらず研究室の皆さんとは仲良くやってて、最後の学生ライフを謳歌してる

 

 

 

修論大変だけどね

大変だから楽しいのかも

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰