生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいみかんの見分け方

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ 私、和歌山と愛媛のハーフなんです!!(笑) 小さい頃からたくさんみかん食べてきました。 美味しいみかんの見分け方(合ってるか知らんけど)私なりにありますので参考にしてってください では僭越ながら、クイズです…

朝から白子鍋

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ 朝起きたら、家を出るまで40分しかなかった(普段は1時間で準備) なのにマッハで白子鍋…作りました笑 だって昨日買ってあったんだもん 早く起きて優雅に作るはずだったもん わかるでしょー?(知らん) 白子の消費期限…

ネイルを変えたよ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ 前のネイルはこちら 伸びてきてダメですね…… 人差し指の爪が割れてて心配でしたが、ネイリストさんが上手で助かりました。 前回は親戚に会う用事があり見栄を張って派手にしてました(笑) 今回はこちら ルビーチョコ…

これなんて言いますか?

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ ↑ ↑ ↑ これ!!!冬になったらみんな着るよね。 私は綿入れ(わたいれ)と呼びます。 それしか呼び方知らなかったんだけど、 友達に言ったら通じなくて、 半纏っていうらしい。 他の子に聞いたらちゃんちゃんこだそう…

屋上庭園行ってきた

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ 新宿に遊びに行ったよ 買い物しようと思ったけど店が多すぎて、知らん店入ったら高すぎて… 新宿マルイ本館の屋上庭園に行ってみた。 英国式庭園なんだそうです。 キレイにお手入れされてました。 風さぶい(笑)冬だか…