生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

元旦から爆死してたWi-Fiを直してもらってスタバ飲んでた

ちょうど元旦の日

地震の後からWi-Fi使えなかった

地震と関係あるのか無いのか分からんけど

うーん、無いよね?

 

 

 

 

今日は業者さんが来て直してくれました

機械が古かったようでした(詳しくなさすぎて説明分からんかった笑)

良かった良かった

 

 

 

 

早く直してくれたんでお出かけしてきた

スタバの新作飲んできた✨

もちっとほうじ茶ミルクフラペチーノ

 

「もちっと」というだけあって粉砕されたもちが入ってる

スタバ恒例の激甘テイストなのでほうじ茶というより

\糖分!!!/って感じ

 

私はそれが好きなんだけどね

 

 

 

 

 

 

ここ2 、3日、トランクをゴロゴロ引きながら片手に地方のお土産袋を持った人がちらほら

 

《あぁ帰省してたんだなぁ。おかえり》

と心のなかで声をかけています

 

551の蓬莱(関西にしか無い豚まん屋さん)の袋を持ったお姉さんがいて

私も関西出身だから

《わーーー食べたい!》って思ってた笑

 

 

正月が終わってそろそろ日常スタート!

って雰囲気を街から感じつつ帰宅