生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

パン屋も友達も私に力を貸してくれる

学割の利くパン屋さんに最近よく行くようになった

 

茗荷谷駅のすぐ横にある

 

VIE DE FRANCE 茗荷谷

https://maps.app.goo.gl/rXaG77DPjwJvrmsA7

学割について何も書いてないけど、学生証あれば割引してもらえますからね(2023.12現在)

 

パン屋で学割ってあんまりないからありがたい

10%オフになるの〜!ラッキー♡

学生だけ特別に応援されてるみたいで嬉しい

 

 

若者がよく来ていて、制服姿のカップルが微笑ましい

周りに大学が多いからか、レジの人も若い

 

 

 

 

 

 

パンの種類も多くて美味しいし

 

 

 

 

 

ハニーチキンマスタードのサンドイッチ?とアップルパイとスープ

スープは西友で買ったインスタントのやつ

アップルパイがりんごの形なのめっちゃかわいくない?

 

 

 

今日は友達と「朝から来て頑張ろうね!」って約束して、授業無いんだけど9時から研究室にいる

 

研究はそれぞれだけど、一緒に頑張れて心強い

 

持つべきものは友だね!!!

 

 

最近は《どうしよう》って思うことばっかりなんだけど、

《ほんとに色んなものや人に助けられてるなぁ》

って感謝してる

 

ブログでも「修論頑張って」って言ってくれたりして励みになってるよ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰