生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

彼氏が欲しくて街コンに行ってみた話

私、誕生日までに彼氏作ろうと思う!

誕生日は8月中旬だから2ヶ月を切っている

…無理かも笑

 

 

なぜ彼氏が欲しいかって?

彼氏いる方が面白いかなーと思ったから

東京にも慣れてきて余裕が出てきたんだと思う

 

 

「夫婦(カップル)の馴れ初めを教えてください」というお題をはてなブログで出していて、回答の中に街コンという方がいた。

《良いお題を出したもんだ!過去の自分、ナイス☆》とか思いつつ

 

 

手軽に申し込めるし、街コンとやらに参戦することにした

東京タワー周辺を散策するらしい

 

 

まぁ行ってきましたわよ

《めっちゃ良い天気!》

 

結局ね、男性同士、女性同士で仲良くなった笑

楽しかった

 

 

 

良かった

人気の男性を取り合ってバチバチの展開…とかじゃなくて

 

 

今回の感じでは彼氏できないでしょうね笑

また参加しても楽しいかもしれないけど

とりあえずアプリとかやってみようかな

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰