生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

モフサンド×サンリオガチャでかわいいキーホルダーゲットした

今日の記事、めっちゃしょうもないんだけど、嬉しかった出来事

 

 

 

私モフサンドっていう猫のキャラクターが大好きなんですよ♡

 

サンリオとコラボしたガチャガチャ発見!

 

 

クロミちゃんの奴が欲しい

しかし100円玉がない

 

 

100均でいつの日が使うであろう排水口ネットを購入して100円玉を作ってから

またガチャガチャの前に戻ってきた

 

 

 

当てました!!!

クロミちゃん!!!

 

ドームの中が空洞になっていてそこにお花が入ってるので振るとシャカシャカいう

 

かわいい〜♡

 

 

 

っていうそれだけの話を読んでくれてありがとうございました笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰