生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間茶道を続けて思うこと

茶道を初めて約1年 お茶を立てるときの一連の動作をお点前と呼ぶ。 Aさんは流れるようなお点前で、 色んな仕事を日々こなしていて器用な方 Bさんは1つずつ丁寧なお点前で、 いつも細かいことによく気がつく方 お点前と人となりが関係してるんじゃないかと気…

私はブログの囚人

ありがたいことにスターがたくさんついた記事があって、 見返すともらったスターが表示されてなかった 《え?なんで?》 《スター取り消したのかな?》 でもそんな大勢が一気にスター取り消しするとは考えにくい きっとバグだろうな… めっちゃ調べたけど分か…

人生初のデートが銭湯だった話

お題「一番印象に残っているデート メイクよし、髪型よし、服もよし! どこかに連れてってくれると言うので 朝バス停で待ち合わせしてた。 開口一番に銭湯行かない?って言われた。 《一緒に行く意味あるのか?》 《貴方のためにおしゃれしたんだけど?》 で…

ガラスペンでお絵描きしたら楽しかった

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ 世界堂のレジ近くで発見。インクも合わせて4000円くらい。 インクの注ぎ足しなしでどのくらい描けるかやってみた1回で結構たくさん描けますねぇ ただ、乾いてない所に手が付くとシャッ!ってなるから要注意だな そし…

誰もいない早朝の池袋を徘徊した話

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ 池袋サンシャインシティに来た。 午前5時30分閉まってる。 上に登ってみますか とんでもなく曇りなんだよなー 朝だから? めちゃかわいくない? 春だから花咲いててラッキー 猫と目が合ったら即逃げられた(笑) おど…

ネイル変えたら気分も変わる

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ どんなネイルにしようか考えるのが楽しい ネイリストさんとしゃべるのが楽しい ネイルかわいい じゃ〜〜〜ん✨ 良き ほんとは もっと白っぽいベージュにしたかったけど 肌がくすんで見えるかもってヒヨって こうなっ…

中央大学茗荷谷キャンパスの学食行ってきた

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ 中央大学茗荷谷キャンパスが今年4月に開校! 法学部だけらしいけど5000人いるから 近くのコンビニ混むようになったわ 本題の学食について↓ 茗荷谷キャンパス学生食堂(地下1階)について | 中央大学 私はここの学生…

至福のいちごパーティー

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ いちごをいっぱい食べたいから 1パック全部お皿に盛って 山盛りいちごの完成 322円でした。 こんな誰でもできること 自慢にもならないけど 幸せ。 ♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

有意義な1日を☀

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ 買ってきた芍薬が1日で開きました 最初はツボミみたいだったのに はっや! 花弁、多っ! かわいい〜♡ どうやら芍薬はあたたかいとすぐ開いて すぐ枯れちゃうらしい いつも部屋にお花飾ってるけど知らなかった 1日…

お絵描き報告

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰ 久々に書きます。 みんチャレってアプリがあって 知らない人たちとグループで習慣づくりするアプリなんですが 最近お絵描きをするグループに入っています。 そこに載せた絵を載せます デンジくんです いざ描こうと思…