生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

50人に夫婦の馴れ初めを聞いて見つけた共通点

お題「夫婦(カップル)の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」というお題を出して、50人以上の方々にご回答いただきました。

ありがとうございます♡

 

まだまだ募集中!というか、ずっと募集中!

なので気が向いたら是非答えて下さい

 

 

今回はせっかくたくさん回答頂いたので、その共通点を話そうと思う

 

それはずばり「出会いに感謝していること」!

 

出会いの場で出会った方も偶然出会った方も、相手と出会った奇跡に感謝しているのが共通していた

出会ってくれた相手に感謝していると言ってもいいかもしれない

 

 

「参考にしますので(笑)」って書いたから、

「あらゆる出会いを大切にね」とメッセージをくれる方もいました

ありがたいですね♪

 

生活の中で異性との出会いはあまりないけど、いろんなところにお出かけすることは多い。

これからはちゃんとおしゃれして外出しようと思った笑

今までは…手抜k………何でもないです笑

 

 

 

そして、こんなに回答してもらえるなんて、既に人との縁に恵まれているな~

 

中学生の時、こういうポーズで男の子とプリクラ撮りたいと思ってました笑

流石に今は思ってないけど?

仲良しカップルのつもりで書きました

 

皆さま末永くお幸せに~🍀

 

 

お題「「これぞ青春の味!」と思う懐かしい味はありますか?」

新しいお題も考えたので、思いつく方はどーぞお答えくださいね!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰