生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

正月のあれこれ(もうタイトルこれでいいや)

おせち作りました

 

えびとお雑煮以外は前日に準備してた

 

 

詰めるのが難しいねー

右側のお重が変な区分けになってしまった笑

 

けど、全体的にまあ悪くない出来だと思うんだよね~

 

 

全然話違うんだけど、

さいとうなおき先生というイラストのうまい先生がいて

その人がYouTubeで「3日間上達法」ってやつやってたの

 

《めっちゃやってみたーい》

って思って、

 

いや絶対やってブログで報告するつもりです

(と、宣言しないとやらなさそうだから書いとく)

 

 

 

 

 

あとね、うちのWi-Fiが急に使えなくなっちゃってね…泣

今学校に来てこの記事書いてるの

 

 

新年早々、地震も起きるし、大変だね

落ち着いた1年になることを祈っております

 

 

本年もどうぞよろしく♡