生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

何かしたかったのに大して何もしなかった休日

今日、何もしなくていい日だった

やっと休日らしい休日だ

昨日の晩までは「絵描こうかな〜♪」なんて思っていたんだ

 

 

 

 

 

朝9時頃起床

《はぁ~何しようかな〜》

《疲れたからとりあえずダラダラしよ》

 

 

 

 

 

 

 

 

昼3時頃

《はっ!…寝てた!》

 

 

 

 

もう今日ってほぼ終わりじゃね?笑

時間って恐ろしい

 

 

 

 

今から何言っても時間は戻ってこないからね〜

やりたかったことの1つ、図書館行って本借りてきた

 

 

読みたかった「海の見える理髪店」借りた

 

 

 

 

 

ご飯も作ったし今日は何もしなかった訳ではない…と思う

 

 

❥ナスとピーマンと豚肉の炒めもの

 《何回作んねん!》って感じだけど、最近ナスとピーマンが安いんだから仕方ない

金時豆の煮物

❥味噌汁

 

 

 

 

なんだか元気になってきた

 

 

あんだけ寝たってことは、結構疲れてたんだろうから休めてよかったな

 

 

 

 

私にとって今年が学生最後の夏休み

なんか特別なことでもしようかと思ったんだがフツーに過ぎていきそうだ

 

《でもフツーに勝る特別は無いよね》

とも思っているからこれでいいかもしれないわ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰