生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

竜宮城センスで卒業式の袴を選んできた

今年度卒業予定なんです、私!

(多分。できるはず…?笑)

 

だから袴を見てきたよ♡

 

学内でやってる展示会で、友達2人と行ってきた

 

 

服を選ぶのってセンス出るよね

 

友達の1人はやたら茶色ばっかり選ぶから、「黄色がいいよ!」って私と友達でゴリ押して着せてやったわ!!

 

やっぱり似合ってたよ

だって、我らは肝胆相照らす仲ですから分かっちゃうのよ笑

 

 

 

 

 

最終的に本人は茶色選んでたけど…笑

 

 

 

 

私は友達に

生ハム少女が選ぶやつって全部、竜宮城の姫みたいだよね」って言われた

 

《どーゆーこと???》

 

 

 

竜宮城センスでしょうか…笑

 

 

 

いろいろ着て、似合ってるのか似合ってないのか、もうよく分からん

 

 

ちなみに今年のトレンドは白らしい

はっきりした色よりも微妙な色が流行ってるんだって

 

《私は白はやだっ!》

 

勧められましたけどね、卒業式なのに白なんてぼんやりした色は嫌です

 

いや、卒業式でなくとも、

白い服をあまり持ってないから白を選択できないセンスを持ち合わせているのかもしれないわ

 

 

 

そんなこんなで選んできました

 

着物屋さんが友達に

今年卒業されるんですね!」って

言ったら友達が

まだその資格は無いんですけども…」って

 

笑笑

 

でも、マジでその通り

修論書いてないんだもん

卒業できるようにね、がんばろー☆

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰