生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

どうしてもデジタルでお絵描きしたいんだ!!!

デジタルで描きたい

 

だってかっこいいから!

《単純すぎ!笑》

 

 

今までアナログだったじゃないかって?

そうだけどさ笑

 

色々チャレンジしたいのよ

 

 

 

スマホでできるかなって思ってアイビスペイントってアプリ入れた

 

やってみたけど、難いな

 

 

なんか無料の型?使って

 

紙を2枚重ね?にして

ほぼこれをなぞると

線の太さ、どれが良いのか分からない

 

色ぬりぬり

塗りつぶしって機能を使った

色を選んで範囲を選ぶと、そこがその色になる《良き!》

 

 

はい…

変な色の服だな!!!笑

まぁいいや笑

 

 

 

ちなみにこの女、

デートを近場で済ませようとする彼氏に「箱根旅行一緒に行ってくれないとやだ」っておねだりしているところです笑

 

 

 

 

仮にこの絵に題名をつけるなら

「箱根絶対女」

です笑

《なんか妖怪みたいだね。砂掛けババァみたいな笑》

 

 

 

 

 

いや実は箱根旅行に行きたいのは私なんですが…

 

 

 

そしてやっぱりデジタルやりたいので液タブなるものを注文しました!

4万ぐらいした(泣)

その分期待ばっちりだから届いたらまたブログに書こうと思う

 

るんるん ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰