生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

久々に会った友達が変わってなくて安心した話

アイドルのライブがあるらしく、大学時代の友達が遊びに来た

 

彼女は愛知、私は東京なので半年ぶりくらいだ

《大学時代は毎日一緒やったのにな》

 

 

 

冷麺食べた

そば粉が入っているらしい

「じゃあ、ほぼそばじゃん笑」って笑った

ちなみに食べた感じは春雨みたいな麺だった

 

 

 

友達は就職して働いてるけど、私は学生

立場は変わったけど会うと案外昔みたいにしゃべれた

 

 

 

昔って言っても2年くらいしか経ってないか笑

 

 

 

私も自然とちょっとだけ三河弁(愛知の方言)になってくる

友達はネイティブ三河弁だから「三河弁に全然なっとらん」って言われるんだけどね笑

 

 

 

 

 

《変わってないなぁ》

友達は全然変わってなかった

金銭感覚とか趣味とか何も変わってないみたいだった

本当は就職して新しいことを覚えたり考えたりしているだろうけど

 

 

安心したよ

 

 

 

 

夜行バスで帰って、帰った日の朝から仕事するらしい

タフだねぇ…

 

大学時代もめっちゃバイトしてギリギリに課題やってた人だから、やっぱりタフさも変わってない

 

 

 

 

久々に会う友達が変わってなくて安心するのってなんでだろうね

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰