生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

今週は集中講義ばっかりなので景気づけお茶タイムにしなくちゃ

実家から帰ってきた翌日から集中講義だった

《あー疲れたー》

 

 

なんと今週はほぼ集中講義で潰れる(泣)

課題も出るんだろうな

 

 

 

講義慣れしてる先生みたいで聞きやすかったけど、自己紹介で1時間半費やすのはちょっと…

愚痴ってごめんなさい

 

 

 

 

久々に友達に会えたのが嬉しかったな

久々にって言っても、3週間くらいしか経ってないので久々とも言えないけど笑

 

 

友達は私が何か言うとよく笑ってくれる

何にウケているのかよく分からないことも多々あるんだけど楽しい

 

 

 

 

 

私がパソコンしか要らない日にパソコンを家に忘れ遅刻しても笑ってくれる

 

 

1人ならしょぼーん。。。となるようなことも笑えるので愉快な友達に恵まれてるよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今晩は楽しみにしていることが!

 

自分用のお土産に新大阪で京ばあむ買ってたんです♡

 

明日からも集中講義を頑張れるように景気づけお茶タイム

 

 

京ばあむは6分の1にカットした

 

結構まったり甘い

渋い抹茶に合う〜

 

 

消費期限9/2までなので

《意外と短っ!》って思ったんだけど毎日食べるわ笑

 

 

 

あとね、初音ミクの誕生日が8/31

それまでにミクちゃんのイラスト完成させたい、させたい、けど……間に合うか

 

集中講義の課題にもよるし、どうなることやら

 

 

 

 

以上、期限に追われる生ハム少女でした

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰