生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ハリーポッターの公式組み分け帽子診断やってみた

ネットニュースでハリーポッターの公式組み分け帽子がリリースされたって見て、めっちゃ面白そうって思ってたの!

 

 

ハリーポッターは小学生の頃に全部読んだ

ちょっと分からない所もあったけど、今思えば長い文章を楽しく読めたということが自信になってた気がする

 

国語が割と得意だったのはハリーポッターのおかげだったかもしれないし

 

ハリーポッターには思い入れがあります!!!

 

 

 

 

https://www.wizardingworld.com/ja/sorting-hat

 

心理テスト的な質問がいくつかあって診断してくれる

 

 

 

私は何の寮だろう?

 

正義感ないからグリフィンドールじゃないな

きっちりコツコツやらないからハッフルパフでもないな

狡猾というよりどんくさい方だからスリザリンもないな

 

 

考えたりするのは好きだからレイブンクローが1番近い?

 

 

 

 

 

 

 

とか思ってたんですが、予想は外れてスリザリン!

 

 

 

 

 

スリザリン生がどんな人物であるのかを解説してくれてる

続きを読むを押したらかなり長文だった

 

 

邪悪だと誤解されがちだが、そうではない

洗練されていて力強いエリートだと書いてあった

 

 

まぁ?そんなこと言われたら?

 

気分いいよね!笑笑

 

 

 

 

私の仲間はいるでしょうか?

興味ある方はぜひお試しあれ!

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰