生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ブログ、1か月くらいお休みします

今後、ブログと学校生活が両立しづらくなることが予想される

 

修論かいてるんです。。。

 

これが人生最後の論文執筆になると思われる

6年間の集大成にしたい

 

 

どうせ書いたって誰も読まないかもしれないけど

学問の発展に1ミリも寄与しないかもしれないけど

 

せめて最大限の自己満足として、本気で書きたい

 

 

 

 

中学生の頃から大学院に行きたいと思ってた

すいすい余裕で研究して、かっこいい院生になるんだと思ってた

 

 

何年かして、本当に院生になった

嬉しかった

 

入学直後は優秀な学生になりたいと思ってたけど、周りの方が数倍賢いと知った

 

研究も地道で泥臭い作業だし

先生になんか言われて行き詰ったり落ち込んだりする

いつもギリギリで余裕なんてない

かと思いきや現実逃避で怠けちゃったりして

 

 

 

 

理想とはかけ離れてるんだけどね

もう既に後悔しているが、未来の自分を後悔させたくない

私が勉強してきた証として、胸を張って修論を世に出したい

 

 

 

心身を研究に捧げるべく、ブログを少しお休みしようと思います

11月中頃にまた戻れたらいいな

 

 

 

最近は同期と一緒に締め切りを決めていて、互いにさぼれないようにしている

同期が仲良しなので、私は元気に過ごせそう

 

 

みなさんもお元気で

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰