生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

半年後には卒業してるとか信じらんない

研究室の人たちとご飯に行きました

 

《あの店美味しそうだな~》と思ってたら、研究室の人も同じ事を思っていたとのことで行くことになった

 

ナポリの下町食堂ってところだけど、美味しかった

定番メニューが普通に美味しくて値段もそんなに高くない

 

学生で行くにはぴったり

 

 

私の習い事の話とか後輩の名前と顔が一致しないって話をした

 

普段通りの雑談だった

 

いつまでもこの日常が続くと錯覚してしまう

 

 

あと半年もすれば卒業しているなんて信じらんないわ

 

寂しい以前に信じらんない

 

卒業後が想像できないからだろうか

 

 

卒業式で着る袴も予約してないんだった…!

まずいね

 

 

 

大学院生だから、これまで卒業を何度も経験しているはずなのに《実感湧かねー》って感じ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰