生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

弁当箱を変えたら弁当作りのモチベが爆上がりした話🍱

曲げわっぱをゲットしてから弁当作りたい欲が増している

 

生まれてこの方そんな欲は一度も抱いたことが無かったから新しい楽しみが見つかって嬉しい

 

 

以前から弁当は作ってたけど、ヤケクソでイライラしてた笑

 

 

 

《弁当箱を変えるだけで、なんて単純な奴なんだ!》

 

 

楽しいから、いっか

自分の単純な性質をこれからも良い方向に活かしていきたいよ笑

 

 

 

 

\完成♡/

豚しゃぶ弁当

 

サラダは作り置きだったから入れるだけ

だし巻きが1番手間だったな

曲げわっぱだとご飯がべちゃべちゃにならなくて美味しいんだよね〜♡

 

 

 

そして最近、いつも拝読させてもらってるブロガーさんが自炊を頑張っていると書いていた

私も頑張ろうと思うよ

 

 

自炊頑張りたい方、便乗しないか??笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰