生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

お絵かき報告❥❥❥vol.5

今日はやっと絵を描いた

 

 

ネットカフェにて

 

 

インターネット、さ、い、こう!♡

 

歌いそうになって危なかったわ笑

 

ニーディーガールオーバードーズです

 

この前、駅にポスター貼ってて

《わ!かわいい》

《描きたい!》

 

このゲームやったことないんですけどね笑

 

 

 

 

ドリンクバーとソフトクリームの恩恵を多大に受けながら

 

 

 

\完成♡/

 

 

よく見ると変なとこあるけど下手って言わないでくれ笑

 

今見たら、眉毛忘れてるやん…(泣)

目を離れ目に描いてしまう癖も直したいな

 

 

 

 

 

とは言え久々に描けたということで達成感!

 

まつげの形は苦戦したけどきれいに描けたと思うんだよね~

 

 

 

 

 

お絵かき報告はとりあえずvol.10を目指している

イコン画像ももっと可愛く描き直したいな〜

色々と目標があります🔥

 

 

 

 

 

いい日曜日だった

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰