生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ブログをやっていることを初めて友達に話した

ここのところ、連日集中講義のため学校に行っております

《めんどくせー》

 

暑いし…

 

 

毎日友達に会えて笑う機会が増えるのは良いことなんだけどね

 

 

 

さて、本題でございますが

初めて友達にブログをやっていると話しました!!!

 

 

 

 

どんなこと書いてるの?」って聞かれて

40代は墓の話するとか…』と言ったら、爆笑された

 

ブログでする話じゃなくない?笑」と

 

《だって、最近書いた墓の話しか頭に浮かばなかったんだもーん笑》

 

 

 

ちなみに墓の話はこちら↓

https://nama-hamu.hatenablog.com/entry/2023/09/03/120700

 

 

面白がってくれたのでとりあえず良いか

 

 

 

はてなブログでやっていることや、生ハム少女って名前で書いているとは言わなかった

というか、言えなかった

《なんか気恥ずかしいんだよなぁー》

 

 

 

やましい事は1つも無いはずなのに、何となく気恥ずかしい

 

 

皆さんは周りの人に自分のブログ紹介してたりするの???

 

 

 

 

 

 

弁当の写真とかでいつかバレるかな?

過疎ブログだから大丈夫か

 

 

 

❥ささみに梅としそ挟んで揚げたやつ

❥ポテトサラダ

 

 

 

あとね、友達に「(記事の)締めの挨拶とか決めればいいじゃん!」って提案された笑

 

「キャラクターを出す、みたいな」とかって言われて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだよ笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰