生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

空に長い猫みたいなのがいた

夜9時半くらい、研究室から家に帰っていたら空に長い猫みたいなのがいた

 

イタチ…?

何これ?

 

 

おでこに白い線があって、尻尾がふわふわで黒い

 

 

4人家族でいらっしゃるの?

 

かわいい〜♡

 

 

 

毎日ブログに書くようなネタがない生活で単調だったから、長猫(仮)に出会えて楽しかった

 

《長猫(仮)さん、寒くなってきたからお気をつけて!達者でな!》

 

 

 

私も寒かったんで、とっとと帰りましたわ

 

 

 

 

 

 

 

明日は学園祭

研究室にいたら周りの音うるさいかなー?

研究室行こうかなー?

 

って迷ってたんだけど、とりあえず明日も行こうと思います

 

 

 

長猫がまだその辺りにいるかどうか見ないといけないし!(多分いないし、見なくていいのになんか見に行きたい笑)

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰