生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

布団に寝転んで食べるあずきバーは最高!という話

今週のお題「ベストアイス2023」

 

私はあずきバーが大好き

素朴な味がしつこくなくて好き

 

 

 

味ももちろん好きだけど特に好きな食べ方があって

 

 

 

 

風呂上がりに冷房つけて布団に寝転んで食べるのが一番好き笑

 

とんでもなくぐうたら人間ですよね~笑

でも、いいんだ。

風呂上がりの冷房は格別だし、寝転んで食べるという非日常にわくわくするから

 

 

そして、他のアイスなら《垂れる💦》などと心配するかもしれないが、あずきバーなら心配ご無用

 

垂れません!!!

 

 

 

オススメの食べ方、ぜひ真似してみてください笑

 

 

 

 

 

余談だけど

あずきバー大好きだから、大学の研究室に持っていったら

「渋いなぁ」

「昔おばあちゃん家で食べた〜」

 

って言われた

 

 

みんな普段あずきバー食べないのね

おいしいのになぁ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰