生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

あってないような夏休みが始まる🌻

一応大学が休みと定めている夏休み期間が始まる

 

しかし実習もあるし、研究もあるし、バイトもあるし

帰省する予定もあるんだった

 

余計に忙しいのでは???

 

 

 

昨日は土用の丑の日

食べようと思ってたのに忘れてた

\うなぎもち/

 

 

1日遅れだし

所詮もちだし

貧乏臭いなぁ…

 

若いうちから舌を肥やしては、将来後悔するかもしれないぞ!

今は貧乏臭いくらいでちょうどいいんだよ!!!

 

 

と自分を説得して食べる

予想通りの味だった

普通に、あくまでも普通に、美味しかった

 

 

 

 

《うなぎ食べたかった〜(泣)》

うなぎもちでは納得し切れないよ

 

 

 

 

夏休みの目標はうなぎを食べることにしようかな笑

 

やらねばならんことも色々あるんですが、楽しい夏休みにしたいと思います♡

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰