生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ファミマのかぼちゃプリンが美味しい

コンビニスイーツは普段あんまり食べない

しかし、唯一毎年楽しみにしているコンビニスイーツがある

 

 

1軒目のファミマで売り切れだったから2軒目で買ってきた

やっぱ人気なのかな

 

 

 

\ファミマのかぼちゃプリン♡/

 

 

 

《去年より小さくなったりしてないだろうな》と疑いをかけるけど去年のを正確に覚えていないので確かめられない

 

覚えてる方、いない?笑

 

 

 

プリンが柔らかくて、クリームとよく合う

かぼちゃの味がしっかりしてるのが良い

甘いけど甘すぎなくて素朴な味なんよね〜

 

コンビニスイーツで1番美味しいと思う

もうコンビニはスイーツこれしか売らなくても許せるレベルで好き

 

 

 

ファミマに行ったらなんか旗が立っていて

もうすぐファミマと呪術廻戦のコラボが始まるらしい

 

呪術廻戦好きだから《へー》と思いながら

わざわざ買いに行くことも無いが、見かけたら買ってしまいそう

 

買っていいんだけど、できるだけ自炊してるからな

 

 

 

 

 

 

ちょっと脱線したけど私が言いたいことはこれだけ

ファミマさん、来年も再来年もずっとかぼちゃプリン売ってください!!!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰