生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

大学の課題をギリギリまでやらない話

ここ3ヶ月で1番のピンチかもしれない《て思ったらそんなにピンチじゃないかも》

深夜3時、大学院の課題、やる気が起きません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお菓子食べる笑
f:id:nama-hamu:20230525033908j:image

見て〜美味しそうでしょ

…とか言ってる余裕は無いはずだけど

こちとら長年学生やってんだわ

 

10年選手、いや17年選手よ?

大丈夫っしょ!

 



f:id:nama-hamu:20230525042532j:image

堕落学生、生ハムが汚ねぇ机と汚ねぇPCで課題やります

 

 

あと8時間…

昔から「余裕を持って取り組みましょう」って言われてるけど一向にできない。

 

 

それって人間に為せる所業なの?

目標ではなく、全人類の後悔を凝縮させただけの言葉なんじゃないか?

 

とはいえ、ほんと早くやれば良かった(泣)

この瞬間ばかりは毎回そう思う

《もー、やだやだやだやだ 》

 

 

 

❥AM7:00頃

課題できました!

《はぁ…!良かったぁ!疲れた》

 

喉元過ぎればなんとやら

朝日が眩しいぜ…!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰