生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

七夕のお願いしてきた話

研究の合間に生協へ

 

七夕のお願いいっぱい貼ってたから私も書くことにした

 

 

《なんて書こう?うーん》

 

願いがないわけではない

 

 

思いのまま本心を書きたいが、見られて恥ずかしくないということも重要なポイントである

 

 

 

 

「彼氏が欲しいです」って書こうと思った瞬間、

 

 

 

 

「何してるの?」

って友達来た笑

 

 

 

もういいや

これも差し迫った願いだから

 

彼氏はいなくても困らないが、修論は書けないと困るし、

 

友達に「彼氏が欲しい」って願い事見られるの気恥ずかしいし。

 

 

 

 

 

ただ、「修論書けますように」なんて修士の学生なら皆考えることだ

書けなくていいや( ᐛ👐)パァ みたいな奴は多分いないんだよ

《我ながらつまんねぇ願い事だな》

 

 

紛れ込ませてきた

 

 

 

 

七夕って一体誰にお願いしているのか知らないが

(神?仏?)

 

 

言霊信仰って言いますから、叶うといいなぁ

 

誰でもいいから叶えてほしいよ笑

修論書けますように♡」

 

あ、彼氏もできますように

絶世の美女になれますように

お金持ちになれますように

 

 

 

 

言い出すとキリがないんですけど

強欲だとダメかな笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰