生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

アニメを見てても推しができないんだけど

みんなアニメ見たら推しができるもんですか?

 

 

最近呪術廻戦にハマってて結構見てる(この記事では呪術廻戦の内容には触れないんですが)

 

呪術廻戦見てる知人に「誰推し?」って聞かれた

《推しって考えたことないけど》って思ったのよ!

 

だから『推し、いないかな…』って言ったら

「あんまり興味無いの?」って言われた

 

《ん~~〜、そういうわけじゃないっ!》

 

 

 

 

私は推しはいないけど呪術廻戦はとてもおもしろいと思っている

関心が薄いから推しがいない訳では無い

他のアニメを見てる時も同じ

 

 

 

考えたんですが

キャラクター個人よりもキャラクター同士のコミュケーションとか関係性が好きなんだと思う

 

《全部のキャラがいて初めて、その物語ができるんだから!!!》と、

全員推しなのかもしれない

 

 

推しって特別好きなキャラってことだよね?

私は平等にみんな大大大好きだよ

 

 

 

推しがいたことなんて無いからなぁ…

推しってどうやってできるの〜?

 

 

 

 

今日の弁当

卵が安くなってきて、マジで助かってる✨

 

呪術廻戦のオープニングの歌を流しながら作った

 

 

《推しかぁ…》って考えながら

強いていうならね、

 

憧れるなら冥冥さん

かっこいいお姉さんキャラで、超美人です

 

付き合うなら主人公の虎杖(いたどり)くんかな

社交的で明るいからです

 

 

 

でも推しって多分、こんなふうに決めるやつじゃないよね笑

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰