生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

月より団子

お月見だったのに、曇ってて全然月見えなかった

地域や時間帯によっては見えたんでしょうか?

 

 

 

私はうさぎ年だから小さい頃うさぎがすごく好きだった

月の中のうさぎを見ては「あのうさぎ抱っこしたいなぁ」と思ってた

 

 

今日はうさぎに会えなくて寂しいですね…

 

 

 

 

 

団子だけは用意してたんだ!

前日から用意する気合の入れっぷり

 

 

月が見えなくても絶対食べる

桜もち〜!

お月見団子も売ってたけど、桜もちの方が美味しそうだったから

 

想像通りの味

ふつうに美味しかった

 

 

 

 

本当は月を見ながら食べたいところだけど、呪術廻戦を見ながら食べた

今更ながら呪術廻戦を見ていて、やっぱおもしろいね!

 

《人気のアニメっておもしろいから人気なんだなぁ〜》とめちゃくちゃ当然のことを思った笑

 

 

 

 

風呂に入って、《月見えるか確認しに行こうかな》とも思ったけど

《ま、いーや。すっぴんだし》と見に行かなかった

ちょっとめんどくさくなっちゃって、笑

 

 

今年のお月見は味気ない感じで終わりです

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰