生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

集中講義しんどかったからご褒美のケーキ🍰

連日の集中講義がやっと終わった!

《もうしんどかった〜》

 

 

 

最終日の最後のコマでテストがあったんだけど、マジ無理だった(泣)

 

 

体力無いし、復習する時間もなかった(体力あろうが復習しようが、無理だった可能性もめっちゃあるけどな笑)

 

 

単位もらえるんかな~

後味悪すぎ

 

 

《暗いまんまやったらアカン!》て思って

 

 

 

 

帰り道、ケーキ屋さんでケーキ買ってきた

これで後味の悪さを払拭しようという魂胆です!!!

 

 

スーパーで安いワインも買ったけど

家にワイングラス無いんだよね…

 

 

 

結局ね、まさかの直飲み!

《品が無いな〜》って自分でも思う

でも誰も見てないからセーフ(?)

 

 

アニメを見ながらケーキとワイン

至高の時間!!!

 

 

 

ワイン一本飲んだら結構酔っちゃった

 

 

 

 

あの、密かな願望なんですが、

飲み会とかで「酔っちゃった」って言って好きな男の子に寄りかかってみたい♡

けどそういう場に限ってあんまり酔えないんだよね

 

 

家だと酔えるくせに

《くっ、悔しい》

 

 

 

同じくらい飲んでいるはずでも、酔えたり酔えなかったりするから不思議だ

気が張ってると酔いにくかったりするのかな

 

 

 

「この酔いをあの場でも!」

って思いながら、寝ます

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰