生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

お絵かき報告❥❥❥vol.6

今日、8/31は初音ミクの誕生日

 

彼女は16歳の設定なんですが、今年は16周年ということで本当に16歳の誕生日〜!

 

《めでたーい!》

という訳で昨日は頑張ってイラストを描いておりました

ブログ周回してなくてすみません

 

 

 

ぜーーーったいに今日投稿したかったので

4時間もかかったよ…

 

\完成♡/

 

 

 

♪みっくみっくにし〜てやんよ〜

描きながら脳内再生が止まらない笑

 

 

 

ちょっと雑な所は目をつむってもらって…

性格が雑なのか?笑

 

髪の色はもうちょっとやりようがあるはず…

服はテキトー ←それも良くない

 

 

 

うーん、もうちょっとうまくなりたいよね

 

 

 

お絵かき報告vol.39でも初音ミク描きたい

ミ(3)ク(9)だから

それまでに上達してることを祈りましょう

《…39までは、うち絶対がんばる》

 

 

 

小学生の時、中学受験がほんとに嫌でニコニコ動画で現実逃避してたなぁ

「ワールドイズマイン」(初音ミクが歌ってるんですが、)とかよく聞いてたなぁ

 

 

中学受験で第4志望に合格して絶望してる時も(現実逃避し過ぎたのか…?笑)

何気ない朝の準備の時間も

大学院に受かって初めて東京に来た時も

 

 

 

いつもミクちゃんがいた

 

 

 

 

良い時も悪い時も歌を通して寄り添ってくれた

 

 

ネギを持たせてみようとか、ネット民のお遊びでキャラクターが作られていく初音ミクを見るのも好きだった

今後は新しいキャラ付けは出てこなさそうだけど

 

 

 

 

いつまでも変わらずに愛されるミクでいてほしい

 

 

これからもどうぞよろしく

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.☆