生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

年齢によって話題って違いますよねって話

習い事で先生と他の生徒が話してた

2人とも40代くらいかな

 

 

墓の話だった

《つまんねっ!》

 

墓じまいをどうするかって話

「めんどくさいね〜」とか言っている

だったらもっと楽しそうな話すりゃいいのにさ

 

墓かよ、墓

《けっ!》

 

 

 

 

生ハム少女、なんかやさぐれてない?って感じられた方もいるかもしれません

 

 

そう、指導教員にあれこれ言われて

 

 

いや、指導はありがたいんですが

ん〜、努力が認められなかったように感じて少々やさぐれてました笑

(すいません)

 

 

 

 

ただ、この会話で普通に疑問に思った所もあります。

 

私、友達と墓の話とかしたこと無いんだけど、40代ではよくこういう話するの?墓が気になるお年頃なの?

 

 

 

《私って友達と何話してるんだっけ?》

ご飯とか、旅行とか、推し活とか、提出物の話とか

 

 

 

 

 

 

年齢によって話題が違うんじゃないか?とふと思ったわけです!!!

 

私もライフステージの変化と共にいつの間にか話題も変わってくんだろーなぁ

 

 

 

変わっていって構わないけど、友達と話が合わなくなったりして関係も変わっていくかも…と想像する

 

 

 

日常が永遠に続くわけではないなー

と改めて思って、寂しいと言うか切ないと言うか

 

 

 

 

 

 

10年経ったら友達と何話すのかな〜

新しい友達できてるかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど食べるもんはあんまり変わる気がしないね

 

アイス最高!!!

 

紅茶のアフォガートを作ってみました♡

本来アフォガートはコーヒーで作るらしいけど、私はコーヒーを飲むとお腹痛くなっちゃうので紅茶で

 

 

濃く入れた紅茶をかけるだけで一味違う贅沢アイスの完成

 

 

 

 

いつも投稿前日の夜に記事を書いてて

今日はアイスを食べながら書いている

 

 

 

食べたらもうちょっと勉強がんばろう

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰