生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

おしるこにハマりすぎて冬までに飽きそう

おしるこって普通冬だよね

しかし今ハマりだした

 

 

 

《私は季節感の無いヤツではない!

先取りしてるの!!!(自分への言い訳)》

 

という意識で生きてます笑

 

 

おしるこ食べるとすっごい落ち着くんだよね

《はぁ〜〜〜》って

 

あったかくて甘い物はほっとする

 

 

これ実は2食分、笑

1食分じゃ少ないんだもーん!笑

 

 

 

ちなみに机が散らかってるのは絵を描いてたから!

近々ブログに載せられたらいいな

 

 

 

 

おしるこハマりすぎて、最近Amazonで大量購入したの

30食分

実質15食分ですね、私にとっては

 

 

 

激安だったからいいんだけど消費期限が10月22日なのよ…

 

余裕で食べ切って、それから飽きそう笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰