生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

お絵描き報告❥❥❥Vol.4

お絵描き報告第4弾!!!

 

 

液タブを買ったので

意気揚々と無一郎くんをデジタルで塗ろうとしましたら

 

はい、挫折。笑

次回のお絵描き報告で紹介できたらしたい

 

 

 

 

推しの子の「menちょ」描いた。

 

「menちょ」を知らない方のために拾い画です↓

【推しの子】MEMちょ(めむちょ)がかわいい!年齢詐称系アイドルの魅力を語る! | ciatr[シアター]

 

 

 

推しの子、見てないんだけど笑、かわいいから描いた♡

めむちょって読むらしい

 

どういうキャラクターなのか知らんが、どこか強気そうなめむちょです

肌の影をもうちょっとパキッと?した方が可愛かったかも

目も個人的には不満ありだな…

 

 

 

 

 

 

オリジナルの絵も描いた。

突然ですが、「老い」について考えたことあるでしょうか。

私は最近考えていて

《いつまで私は若い女でいられるんだろう》と思ってる

 

 

若いってだけで羨ましがられたりして

若さ=価値!みたいな考えに侵食されちゃって

「老い」が怖いんですねー

 

その不安を表現した……つもり

加齢のポジティブな側面もあるんでしょうが、まだそれを見つけられずにいる

 

 

なんか味気ないから背景があったほうが良いかな

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰