生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

何にでも《まぁいいや》と思う女

10月になったので後期が始まった

夏休み終了です!

 

大学生以外の人からすれば「まだ夏休みだったのかよ!」って感じでしょうけど

 

 

 

そういえばふと思った。

《うなぎ食べてないんだが…》

夏休み中にうなぎ食べるのが目標だったんですが

まぁいいや。食べなくても元気だし

 

 

このように目標を達成しなくても悔やみもしないので、次に目標を立ててもまた達成しないという無限の最悪ループ

しかしこの現象にすら《まぁいいや。死なないし》とか思っている笑

 

 

 

 

 

今日は後期初日

 

学校に行く時、なんか荷物が軽くて

《軽く感じる!私今日は超元気だわ!!!》って思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水筒忘れてました!笑

 

《アホやなぁ…笑。まぁいいや!パソコン持ってるし》

 

 

 

ご飯も持ってたし

 

3品作って偉い!!!(普段は2品)

 

だからバタバタして水筒忘れたんだよ

 

 

お茶は生協で買いました笑

お茶が手に入ったんだから、まぁいいよね!笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰