生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

フレッシュネスバーガーで食べてきた

フレッシュネスバーガーって店は外から見たことがあったけど入ったこと無いな、

と思って行ってみた

 

 

 

\初入店〜!/

 

 

美味しそうだけど《意外と高い》って思ったときにはレジの前

 

《しゃーねーな》

 

 

初めて頼んだので、何を注文したのか忘れてしまいました笑

 

 

 

 

でもやっぱ、高いだけあって美味しいの!!!

 

ハンバーガーのパンが、ふわふわだけど縁はサクッとしてる

野菜もシャキシャキ!

 

ポテトもカリッとしてるし、いい塩加減

あと、フォーク付いてるの親切で嬉しい笑

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー店の中で味は1番好き♡

 

 

ただ、買い物ってクオリティと値段の兼ね合いで何を買うか決めるもんだから、結局モスバーガーが一番好き

 

美味しさも値段も

マクド<モス<フレッシュネスバーガー

だと思うから

 

だったら真ん中取ってモスでいいかな

 

 

奢ってもらうなら…フレッシュネスバーガー

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰