生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

皆さん、明日9/29(金)はお月見だよ!

家にお花を飾ってて、いつも同じ花屋さんに行く

最近は元気なくてあんまり行ってなかったから、久しぶりにお邪魔した

 

 

 

花瓶だけ持っていって、おまかせでお花を入れてもらう

 

「明後日はお月見ですから」とすすきにしてくれました♡

 

 

 

お月見のことなんて全然考えてなかったから、『え、お月見?ふーん』って全然興味なさそうな返事をしてしまった

 

 

だけどそんなことないですよ

お団子食べたい、笑

 

 

 

すすきの他にも(名前知らん)お花を入れてくれた

おまかせしてると全然花に詳しくならない笑

まぁそれでいいか

 

 

 

ダイナミック!

花瓶の5倍くらいの高さ

 

 

 

 

風が涼しくて《もう秋だな〜》って、いい季節になってきた

《うわ、もう夏休み終わっちゃうわ》って寂しい気分だけど、世間一般にはもう夏休みなんてもうずっと前みたいな感覚だよね

 

 

 

私、この夏休みの目標はうなぎを食べることだった

しかしまだ食べてない…食べたい

どうしようかな

 

 

 

 

 

うなぎはともかく、明日晴れだといいなぁ

 

 

お団子買わないと!

みんなもお月見しようぜ!笑

 

 

どこ住みだか分かんないブログ民と1つの物を見て楽しめるなんて、お月見ぐらいなんだから〜

書くネタがない方、お月見ブログ私も書くから一緒に書こ?

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰