生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

にゃんこバウムに名前付けたら食べづらくなっちゃった話

金沢旅行から帰ってきた

帰りで満員電車に乗ってしまい、金沢で買った「にゃんこのバウム」の箱が凹んでいた

 

学校の先生へのお土産のつもりだったけど、自分で食べることにした

《せっかく買ったのに〜!》

 

 

 

加賀棒茶も入れてティータイム

これはこれで良しとしますか

 

 

幾層ものバウムの上に小太りの猫

どことなく貫禄を感じる

10歳は超えているのかしら

 

この子に名前付けるなら、ちゃちゃまるかなー》とかどうでもいいことを考えて

《ぽっちゃりしてるから可愛がられてるんだろうなー》とか考えて

ちゃちゃまるが食べづらくなってしまった笑

 

 

 

 

食べたんですけどね、笑

外堀からじわじわ食べて

最後にちゃちゃまるの背中に菓子切を突き立てて一気に食べた

《ごめんよ、ごめんよ、さようなら》

 

 

ちゃちゃまるはふわふわだった

 

 

 

切ない…(泣)

名前付けなかったら良かった

 

 

 

加賀棒茶は甘くて香ばしかった

これは駅のちょっとお高い店で買ったお茶っ葉で作った

ホテルで飲んだウェルカムドリンクの加賀棒茶は普通のお茶みたいな味だったから、《やっぱ高いお茶って美味しいんだ》って改めて思った

 

 

 

ちゃちゃまる、もう1つ食べたいと思ったけど1つしか買わなかったんだよな

《残念!》

 

 

ちゃちゃまる(正式にはにゃんこのバウム)、美味しくてかわいいので自分用にもお土産にもオススメです

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰