生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

ピノのカフェラテ味買ってみたらよつ葉のクローバー付いてた

スーパー行ったらピノのカフェラテ味が売ってた

最近店頭に並び始めて、《ふーん新しいの売ってる〜》って横目で見ていた

見る限りはちょっと人気のようで、今日はあと3つしか無い

 

 

《買ってみるか!》

119円でした

 

 

ハートのピノあるかな〜♡ってわくわくしながら開けましたが、残念ありませんでした(泣)

 

 

 

 

カフェラテ味って普通のチョコ味とあんまり変わらないんじゃないか?

って思ってたけど

 

 

 

ちゃんと違いましたね!!!

(そりゃそうか笑)

 

 

 

普通は中身がバニラじゃん?

カフェラテ味はちょっとコーヒーの苦みを感じる

普通のより大人の味って感じ

 

私はカフェラテ味の方が好き

 

 

箱の内側にびっしりと風味についての説明書きがある

作り手側の気合が表れてるのかしら?

 

 

 

底面によつ葉のクローバー

調べたら3%の確率で出るらしい

 

 

 

 

《やったー!ラッキー》

明日絶対いいことあるわ!笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰