生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

初めて脱出ゲームしたら全然できなくてほぼ友達がクリアしてくれた

今日は学校に行って、放課後は友達と遊びました

《高校生みたいじゃない?笑》

テンション上がる〜

 

 

 

まぁ私の実際の高校生活は寄り道は禁止だったし、再テストに引っかかって夜まで学校に拘束されてばかりだった

だから今日は失われた青春を取り戻すかのような1日だった

 

 

 

今日だけ都会のJKだ!!!

本当は田舎のくたびれた高校生だったけど笑

だからこそこんな1日は特別だ

 

 

 

 

まだ夏休み中だけど、ゼミがあったのでお弁当作っていった

学校はいつも通りだね

 

 

❥ほうれん草とベーコンの炒め物

❥芋の炊いたん

 

ご飯に金山寺味噌乗っけてたら友達に「それなに?」って言われて《えっ知らん人おる?》ってびっくりした

《東京の人は知らんのか?ボケなん?いや東京の人はボケへんやろ!》とか色々考えちゃったわ笑

 

金山寺味噌知名度は意外と低いのかもしれない

 

 

 

 

放課後は脱出ゲームしてきた〜!

私は初挑戦だった

友達は昔はよくやってたんだとか

 

荷物を全部ロッカーに入れるから写真撮れなかったけど異空間って感じだった

 

 

愚かなことに、一番難しいやつを選んでしまい、案の定私は全然分かんなかった笑

だけど友達が上手だったから進めて楽しかった

 

 

 

もしひとりだったらどれもできなかったから経験者と行くか、低い難易度のゲームに挑戦するのがいいかもしれない

少なくとも1番難しいやつにしてはいけない

 

 

大学院って最初はもっとあっさりした人間関係をイメージしてたけど、結構仲良くなれるもんだね

 

 

 

帰ってきた

勉強するかぁ

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰