生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

学生最後の夏休みなのに…毎日が普通すぎる🌻

集中講義が講師の体調不良で休講になった

《ラッキー》

元々9時から16時まで授業のはずだったのが無くなったので、もう今日はハッピーラッキーホリデーだーーー!笑

 

 

午前中は寝てたけど

 

 

 

 

午後は花瓶の花を変えた

 

花屋さんに花瓶だけ渡して、後はおまかせしている

夫婦でやっている花屋さんで、私が東京に越してきてからずっと仲良くしてくれている

 

 

 

奥さんが

「もう夏も終わりますから今年最後のひまわりね」

とひまわりにしてくれた

 

 

《え、もう夏終わる?》

私がダラダラと生きている間に季節は進んでいるみたいだ

 

 

今年度大学院を卒業予定なので、私にとって今年が学生最後の夏休み

 

 

社会人になると夏休みは無くなるか短くなるらしい(知らんけど)

 

 

今年は特にこれと言って特別な事もない夏だった

 

普通にバイトして

普通に帰省して

たまに学校行って…普通すぎる!(泣)

 

 

これでいいのか、私?

 

まぁ、こんなもんか

 

 

 

もしや、今は普通だと思ってるけどいつか思い出して「特別だったなぁ」って思うんか?

 

いやー、そんな未来は想像できないわ

 

 

 

夏休みはあと1ヶ月

なんかおもしろい事ないかなー

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰