生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

お絵描き報告❥❥❥vol.7

 

夏の涼しそうな女の子を描きたくて

 

帽子を被せたけど難しい

 

しかももう秋なのに笑

 

 

 

目はお気に入りだけど、あちこち杜撰な箇所がごまかせてない笑

 

 



 

今回は完全オリジナルだったけど、次は模写にしようかな

思ったより上手に描けなくてへこんでいるからです笑

 

その割にブログにはでかでかと載せるっていうね…

 

 

 

 

YouTubeで「絵の描き方講座~!」みたいなのを見たら「線に強弱を付けましょう」だって!

《早く教えてよ~》

線を書いてから知ってしまって悔しい

 

 

 

次はがんばる

えいえいお~!!!

 

 

 

 

そういえば、昨日ヘッダーを変えました

前は紅しょうがだったけど飽きちゃって笑

 

記事の読み込みが遅くなってたら教えてほしいです!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰