生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

【祝!100記事達成】読んでくれる方に感謝!♡

思うがままに書いて、はや100記事🎂

三日坊主だが、三日坊主を繰り返して達成

《感慨深いね〜!》

 

まずは、いつも読んでくれる方、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

私がブログを書く目的はズバリ、生活の共有だ!

会うはずもない誰かに自分の人生の一片を知られ、私も誰かの人生に少し接する

きっと寂しがりだからそういう事が嬉しいんだよね笑

 

 

 

 

 

 

 

私は他所のブログに遊びに行ってスターを付ける時は《あんたの事よう知らんけど、元気でおってくれよ》という気持ちでいる

 

相手からもそう思われていると錯覚しているので(本当は人それぞれ色んな気持ちでしょうけど)嬉しい♡

 

 

 

これからも読んだ印にでもスター付けてください!

私の生活を見守ってくれてありがとうございます!♡

 

 

コメントをもらった時も喜んでいます!ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

それから、私も他の人のブログに遊びに行っているので、更新がないと心配になる

《え?病気?死んだ?》

《ブログに飽きただけならいいけど》

って

 

 

 

 

だからブログの更新がストップする時は教えてほしい

《自分の記事なんて関心持たれてないだろ!》って思う方でも、私は持っているかもしれないのでお知らせしてほしいなぁ

 

まぁブログなんて書き手の自由なので私がなにか言う筋合いは無いですが、個人的な希望です

 

 

 

 

 

あと、振り返って反省することもある

絵を描いてブログに載せる【お絵かき報告】ってやってたんだけど、第4弾までで止まっていること〜!!!

というのも最近は時間なくて絵を描いてないから…笑

 

《うん、描くしかねぇべ笑》

 

 

 

 

《明日は描きたい》←毎晩思ってる笑

 

 

最近、いつも拝読している方の中で、毎日絵を描いている中学生がいて尊敬します

 

 

 

 

 

 

さぁ次は200記事?

いけるかなー?笑

 

 

 

 

 

なんだかんだでやること終わらず(泣)

 

タカセでパソコンぱちぱちしています

休み感を満喫するためにクリームソーダにした♡

 

 

隣ではオタクっぽい男性2人が萌え系アニメの話で盛り上がっている

《池袋だねぇ!!!》

 

お盆休み、楽しそうでいいねぇ!

 

 

 

 

 

 

私も明日は絵、描きたい

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰