生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

お絵描き報告❥❥❥Vol.2

お絵描きにハマって先月くらいからちょくちょく絵を描く

 

せっかくブログをやっているのでね、いろんなお絵描きブロガーさんとも繋がりたいなぁ

 

今日は3 枚載せる🙌

 

あ、でも下手くそって言わないでね、凹むから笑

 

 

 

❥莉犬くん
f:id:nama-hamu:20230530004758j:image

私より若い子たちに人気だよね

すとぷり詳しくないけど耳生えててかわいいから描いた笑

 

もうちょっと髪の毛上手くなんないかな

 

 

❥えむちゃん
f:id:nama-hamu:20230530004808j:image

プロセカ民ですから、私。

歌ならトンデモワンダーズが好き♡

 

バランスが難しかったのと、髪の毛上手くなりたい

影は初音ミク描いたときより上手くいったかな

 

 

❥セレブ猫

f:id:nama-hamu:20230530004745j:image

これは一次創作

この子の名前はセレブ猫

 

「ワタクシ、ちゅーるしか食べませんけれども、なにか?」みたいな猫が描きたかったから笑

どう?

ちゅーるしか食べなさそうな感じ伝わる?笑

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰