生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

お絵描き報告❥❥❥Vol.3

前回のVol.2は結構評判が良かったのかアクセスが思った以上にあった

動画で褒めてくれた方もいて嬉しかった

 

 

 

かと言ってウケ狙いになっちゃうと楽しくブログ続けられないから、今回も好きなの描いたよん

 

 

 

 

バンドリっていうゲームのキャラクター

弦巻こころ

多分マイナーなキャラだと思う

「世界を笑顔に!」って言うスーパーポジティブキャラ。

 

いつでもニコニコなんです

大好き♡

 

 

 

 

カヌレ

断面もうちょい上手く描きたかったな

 

お菓子作り系?ユーチューバーが作ってて、可愛いー!と思ってた

 

 

私は作れない笑笑

食べる専門だから笑

 

 

 

めっちゃ食べたいんだけど…

 

 

 

お絵描き報告、とりあえずVol.10まで続けるのを目標にするわ

 

次は無一郎描きたいな

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰