生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

最近流行りのパン屋さんラシーヌブレッドアンドサラダに行ってきた

YouTubeのショート動画で、流行っているパン屋さんがあると紹介されていた

 

何度か見たことのある店だったから《へー流行ってるんだ》って思って行ってきた

https://maps.app.goo.gl/39upa6ZcmYC9ffvN8

 

 

確かにおしゃれ

店内に陳列されたパンが可愛かったけど、写真撮る勇気無くて…笑

 

 

小さいパン屋さんだけど種類はいっぱいあった

 

流行りに翻弄されるのは嫌なタチの私

でもパンかわいくて《これはかわいいと認めざるをえないわ!》と思った

 

 

 

早めの時間に行ったからか並んでなくて、お客さんは私を含め5人くらいだった

 

 

 

 

買ってきたのは

❥フランボワーズのドーナツ

❥アップルパイ

 

パンだけでは栄養失調だと思ったからキャベツと卵のスープとチキンナゲットも食べた

 

 

ケチャップが奇跡的にハートに見えてかわいくない?

《いや、主役はパンだろ》ってことで、パンの話します笑

 

 

フランボワーズのドーナツは砂糖でコーティングされている

ふわふわでおいしいけど、もうちょっと甘くない方が好きだ

 

 

 

アップルパイはサクサクでシナモンの効いたリンゴがしっかり入っている

これはまた食べたい

 

 

 

他にも色々種類あったしまた行こうかな

シナモンのドーナツとエッグタルト、めーっちゃ迷って買わなかったんだよな〜

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰