生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

生け花の「い」も知らんけど生け花見てきた

日本いけばな芸術展に行ってきた

 

生け花興味ないけど

なんて言ったら失礼か…

 

お花屋さんに行ったらチケットくれて、偶然時間があったから行ったんです

「うちの花も出るのよ」って言うから

 

 

こんな生け花素人が1人でマダムに混じって…笑

《なんか恥ずかしいわ!!!》

 

 

マダムたちの会話、「〇〇さんは〇〇流だから…」とかって関係者っぽい

《あ〜これ、私が場違いなやつ?》って思った時には時すでに遅し

 

 

 

割り切って作品に集中しましょうかね

 

色々流派があって、「なんちゃら古流(〇〇古流とか△△古流とかいろいろ)」っていうのは木のごつごつ感を活かした作品が多い気がした

 

気がしたけど、素人だからあんまり変なこと書かないでおこう笑

 

 

 

1番好きなやつ

船から花が湧き出てるみたいに見えてかわいい。好き

 

 

 

ダイナミックなものから柔らかい印象のものまで本当に様々

 

 

直線と曲線、色彩と空白、バランスの世界だなぁと思った

あ、素人意見なのであまり真に受けないでね笑

 

 

 

なんと、安全ピンだけを使った斬新な作品も!

これには周りの方もびっくりしていた

 

光の当たり方で見え方がキラキラと変わるのおもしろい

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰