生ハム少女

美少女の日常覗いてかない?

西武池袋はこれからどうなるんだろう

西武池袋百貨店、売却されるんだってね。

ここのお茶漬け屋さん好きなのに(泣)

 

 

 

お茶漬け買いに行ったんだけど

ちゃっかりマカロンも買ってきちゃった~

 

 

デパートの人に『これからどうなるの?』って聞いたら「分からない」ですって

 

《心配だね。。。》

 

 

 

私が不満なのは、ヨドバシが入るってところ

 

若い人が集まる街だし、家電量販店いくつも要らないだろ

既にいくつもあるんだから!

 

 

でっかいサンリオのお店とか、写真映えするスイーツ屋さんとか、そういうのが入ればいいんじゃないの?

 

多摩のピューロランドで大盛況なら、池袋でもサンリオキャラと写真や動画撮れる施設あればみんな来そうじゃない?

 

 

 

モノは売れにくいから、写真映えするか、おもしろい体験を売れるといいのかもなんて思ったり、思わなかったり

マーケティングとか全然知らない素人だから自信はないです。。。

 

 

個人的にはパリパリのクレープ屋さん、池袋にほしいなぁ〜

もうある?誰か知ってたら教えてください

 

 

 

 

 

とにかく、これからも池袋に活気ある街であって欲しいのよ

 

地元民でもないけど

汚いおっさんがナンパしてきたりするけど

でっかいネズミが走ってたりするけど

 

 

 

住んでる街が寂れて行くのは見てて寂しい

 

 

ある土地に住むということは、その土地、そこの人に世話になるということだから

否が応でも何となく愛着湧くよね

 

 

 

 

 

地域の活性化という視点をおざなりにして、企業中心に話が進んでしまっているのでは?と危機感を感じる今日この頃です!

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰